樹里ママの幸せ時間

のろま更新ですが、日々思うことや大好きな事を 綴れたらいいなぁ~と思います。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

勇気を出したら・・・・・

2010.08.26 Thu
DSCN1217_2010.8.19 おっさんみたいなラブ

おっさんくさい顔になっていますけど・・・・By ママ

気に入っているのよ!ほっといて!!・・・・・By ラブ

DSCN1223_ラブ 2010.8.19

ラブ  おっ・・・・重い・・・・・By ママ

ん? なんか言った?・・・・By ラブ

ラブの事 色々知りたくて
今まで 勇気がなくて ヘタレな 樹里ママは なかなか動けませんでしたが

25日の夕方 勇気を出して ラブの親元さんのブログを 探しました。

見つかりました。すかさず ごあいさつと ラブが家にいます。の
ご報告をしました。

そして 成長の過程を 読みながら 思いがけず ラブの兄弟の ブログも ・・・・・。

そして・・・・ラブの親元さんの ラリーパパさん
兄弟犬の オーナーさんが ・・・・・chocoママさん 金たろ母ちゃんさん に
出会えて 本当に 嬉しいです。

とても とても 嬉しい 出来事でした。

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おっさん顔・・・ りっきぃに似てますね
そんなに目を細めなくてもいいのにね
大きな目のべっぴんさんが台無しだよ

ちょっと回り道したけど、きっと運命だったのかもね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

どんな事情があったのかわかりませんけど、樹里ママさんの所に行ってラブちゃんは幸せですね。
これからはいっぱい愛情をもらって、大きくなるんだよ~

おやじ顔、空もこんな顔することありますよ。
でも、ラブちゃんは女の子だから可愛い笑顔が一番だよ(*^_^*)

ママに甘えん坊のラブちゃん、ママにナデナデして~って言ってるのかな?
あ、勝手にお気に入りにさせていただいちゃいました。
良かったですか?
事後報告でごめんなさいね。
ラブちゃんの叔父・大和のママです。
大和はみるきぃちゃんと同胞の兄弟です。
親戚ということでブログ拝見させてくださいね。
ラブちゃんと毎日を楽しんでください。
呼ばれてきちゃったぽろんぱぱです。初めまして。

ラブちゃんの生い立ちがつながってよかったですね。
きっとラブちゃんも大変な思いをしてきたんじゃないかと思います。

これからの北の大地の生活がラブちゃんにとって楽しい毎日になりますように。
はい、私もお気に入り登録してます(^^)/ 事後報告です(^^;)
勇気をもってくれてありがとう!
回りも驚いてるけど、樹里のママさんも 1度にいろんなことが起きて ビックリでしょ?
我が家の先代犬も 色々あって(>_<) 家族になる5ヶ月の間には…
早くに落ち着ける場所が見つかってよかった!
はじめまして
ラリーパパのところからとんできました。

ラブちゃんのママ(みるきぃ)と親戚犬のくるみが我が家にいます。
どことな~く似てますよ
よろしくお願いします

樹里ママさんのところにこれてラブちゃんよかったね(^^)
北海道で身体も心もおっき~く育つんだよ~

みるきぃちゃんの姉妹犬のミントのパパです。
途中が抜けているので、詳しい事は分かりませんが、ラリーパパのブログを読んで、すぐに寄せてもらいました。
何はともあれ、ラブちゃんが幸せそうなので安心しました。

ワンコの生涯は巡り合う飼い主によって全てが決まるでしょう。
ラブちゃんは、色々あったんだろうけど、きっといい飼い主に巡り会えたのだと思います。
いっぱいの愛情で育ててあげて下さい。
京都から応援しています。

シェパードの樹里さん、カッコいいですねぇ。
子供の時からシェパードには憧れているのですが、飼ったことはありません。ラブちゃんと仲良くできるといいですねぇ。

機会があればMINTのブログにもお越し下さい。
今後とも宜しく。
ラリーパパさんへ

色々 まだ 疑心暗鬼なのは 変わりませんが
ラブと 巡り会えた事には 感謝しています。

のびのび すくすくと 育っています。

おっさん顔・・・・私のお気に入りです。
りっきぃ君に 似ていますね。
やはり 兄弟ですね。
金たろ母ちゃん さんへ

抱っこお化けで 常に ジャンピング抱っこ状態で 飛び込んできます。
弟や 従業員の人たち等に 可愛がられています。
最近は ますます 抱き癖が ついてきてしまいました。

1年もすると 独立心が出てくるので  今のうちに 抱っこしておかなければ!!と 皆が 思っているようです。(笑)
むっじー大和ママ さんへ

いらっしゃいませ・・・・・
突然の事で 驚かれたと思います。
私も  大和君は ラブの 祖父犬だと 聞いていたので
みるきぃちゃんの 兄弟だとラリーパパさんの所で知り
驚いていました。

7月27日に 北海道の我が家に 来ていた事を
ラリーパパさんの所へ 知らされていなかったり
色々 ありますが  元気でおりますので 
様子を見に いらしてくださいね。
お待ちしています。
ぽろんぱぱ さんへ

ようこそ いらっしゃいました。

もう しっかり 我が家の娘なのが わかっていただけましたでしょうか?
これからも 温かく ラブの成長を 見守って頂けると 嬉しいです。
chocoままさんへ

はい いまだに  混乱して 疑心暗鬼です。

ラブが 明るい性格なので 救われていますが・・・・

我が家にいる子たちも 色々あって来ている子もいるので
皆 新しい子にも 優しい子たちばかりです。
来たその日には  興奮状態で なかなか 落ち着かず
はしゃぎまわっいて 寝ないので シェパードの 樹里に
任せました。
あっと 言う間に 落ち着き  ぐっすり 眠らせてしまったのには
樹里パパと 2人で 大笑いしました。

元気に のびのび すくすくと 育ってくれたらいいなぁ~と
思っています。
マロくりゅ さんへ

ご訪問ありがとうございます。

ラブは 来た時の倍に なりました。
これからも 温かく 見守っていただけたら
嬉しいです。
ラブの 親戚さんと 巡り会えて とても 嬉しいです。
ミントハパさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ラブは 元気に 今日も 事務所で 大暴れしています。

さっそく お邪魔しに行ってきました。
朝シャン・・・・・(笑) 気持よさそうですね。
これからも お邪魔させていただきますね。

シェパードは 子供のころから もう 13・4代目になります。
私自身では 樹里で 2代目です。
先代の シェパードは 威厳のある 限りなく情の深い子でしたが
今の子は 樹理パパにとって 初めての シェパードの子育てだったので とにかく 甘くて なんど 言っても 駄目で 
甘やかしてしまい 威厳の何も無い子になってしまいました。v-399
番犬ではなく 娘なので それでもいいのですが、統括心が 本能であるのか? おせっかいなほど 世話好きです。(笑)
大きな図体で 抱っこお化け!なんですよ。(大きすぎて 膝には入りません。v-393 )元々 保護や飼育放棄などの子も多いわが家なので  新しい子が来ても 大歓迎みたいで 問題はなく 世話焼きお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが 多く ラブとは うまくやっています。

これからも 温かく 見守っていただけると 嬉しいです。
兄弟・姉妹って見つかると本当に嬉しいよね。

逢って遊ばせたりするともっと嬉しい事だよね。

樹里ママ~姉妹兄弟が見つかって本当によかったね。♪
はい\ (^▽^) /

そうですね。
ご縁がつながり 嬉しいです。

アリスと同じく ラブが 一番遠くへ 来てしまいました。
昨年は アリスの話題が 多かったけれど 今年は
ラブの 話題が 続きそうです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://jyurimama2.blog84.fc2.com/tb.php/52-2d51ec9d

プロフィール

樹里ママ

Author:樹里ママ
 
北海道の道東にある町で

チワワ (美瑠玖 17歳・シルク9歳・ケイスケ9歳・龍太 11歳・志郎君 17歳(2月28日没)・ヨーゼフ君16歳 ・優里 7ヶ月 7匹 ☆ シェパード (樹里さん 10歳)  1匹 ✩ MIX犬 (ハルちゃん 9歳) 1匹 ✩ 猫(ちび猫にゃん 13歳)1匹
✩ 鯉 1匹 ✩ ウィペット (アリス H21年 8月 5日産まれ 4歳) 1匹 ✩ ゴールデン (ラブちゃん H22年 4月30日産まれ 3歳) 1匹 ✩ シーズー ナッチ(直智)放棄のため年齢不詳と、無口な樹里PAPA と マイペースな樹里ママの大家族で 暮らしています。

2011年8月26日 お空の国に 最愛の長男 智典が0歳で逝ってしまいました。

43歳の高齢妊婦でしたが 智典がお腹の中にいた時の幸せを忘れないで 次の子供がお腹の中に来てくれる事を祈っています。

子供の事があってから 体調を崩し 仕事も辞めて今は家でのんびりしています。

好きなハンドメイドをして 今まで出来なかったことにチャレンジしています。

今は、 ビーズアクセサリーや革や布小物を作っております。

犬の洋服を委託販売にて帯広市のハッピーハウスさんに置いてもらっております。

お近くの方がいましたら 是非 オリジナルの愛犬や愛猫のプレートも ハッピーハウスの奥さんが製作販売していますので お立ち寄りくださいね。

我が家も、お願いして 樹里さん・アニーちゃん・ボストンテリア等 制作してもらい飾っています。


 
おうちにいるのも 大好きですが
旦那さんと 釣りに行ったり 
キャンプへ 行ったりして
楽しく 暮らしています。

ご訪問いただき
ありがとうございます。
ぜひ コメントを頂けると
嬉しいです。



    

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

