樹里ママの幸せ時間

のろま更新ですが、日々思うことや大好きな事を 綴れたらいいなぁ~と思います。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

チワワのクロが・・・・・

2011.02.18 Fri
昨日の朝 お空の国へ 旅立ちました。

朝の9時少し前に 入院中の病院から 電話が入り

(少し前に 亡くなりました。)と・・・・

3月で  18歳に なる所だったのに・・・・・・

老衰のため 機能低下していて その2日前から 体調を崩して
 入院中でした。

昨日は 家に帰ってきて みんなのそばで いつものように 過ごしました。

ただ・・・・動かない事だけしか 変わらない状態で・・・・・・。

繁殖リタイヤで 1歳と4カ月で 大阪から わが家にやってきて
元気いっぱいの 病気知らずの 男の子でした。

いっぱい キャンプとかに 一緒に行ったりして 楽しかったのに・・・・

ペット霊園に行く前に  先に逝った子たちの時と同じように

皆で クーちゃんが お空の国に持っていく おやつを こちらにいる子も
同じものを 共に 食べて・・・・皆に クーちゃんの顔を見たりさせて
クーちゃんに さよならを させるのが  我が家の お別れの儀式で・・・・・・

旦那さんと 2人で 霊園に連れて行きました。

また  1人 お空の国に逝き 寂しくなってしまいました。

沢山のチビ達が 一緒に暮らし そして・・・・・お空の国へ 旅立って行きました。

クーちゃんは 本日の夕方に 体も 灰になり 他のチビ達が 入っている場所に
明日の朝 入れられます。

魂は いつも 自由に この世とあの世と 行ったり来たりしているのでしょうね。


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



クロちゃん、お空に行ってしまったんですね。
もうじき18歳だったんですね。
沢山の家族と一緒に暮らした16年半、クロちゃんはきっと幸せだったんでしょうね。
最後にみんなと一緒に食べたおやつ、おいしいな~って思って行ったと思いますよ。
今頃は金太郎とも会ってるかな?
空とラブちゃんのこと話し合ってるかもしれませんね。

クロちゃんのご冥福をお祈りします。
こんにちは。

日々の暮らしの中で もう クーチャンがいないのに
おやつを 食べさせるとき など あれ?クーチャンに まだ
あげてない!!と 思い いつもいた ハウスを探す毎日です。

沢山の子が お空の国へ 旅立っても いつも そばにいるような感じがしています。

長生きしてくれて ありがとう      そう思いながら 見送って
それでも 日々の中で 忘れてしまったりするんですよね。

今頃は 金太郎君と こちらの国を ながめているんだろうに・・・・

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://jyurimama2.blog84.fc2.com/tb.php/62-4a117d5e

プロフィール

樹里ママ

Author:樹里ママ
 
北海道の道東にある町で

チワワ (美瑠玖 17歳・シルク9歳・ケイスケ9歳・龍太 11歳・志郎君 17歳(2月28日没)・ヨーゼフ君16歳 ・優里 7ヶ月 7匹 ☆ シェパード (樹里さん 10歳)  1匹 ✩ MIX犬 (ハルちゃん 9歳) 1匹 ✩ 猫(ちび猫にゃん 13歳)1匹
✩ 鯉 1匹 ✩ ウィペット (アリス H21年 8月 5日産まれ 4歳) 1匹 ✩ ゴールデン (ラブちゃん H22年 4月30日産まれ 3歳) 1匹 ✩ シーズー ナッチ(直智)放棄のため年齢不詳と、無口な樹里PAPA と マイペースな樹里ママの大家族で 暮らしています。

2011年8月26日 お空の国に 最愛の長男 智典が0歳で逝ってしまいました。

43歳の高齢妊婦でしたが 智典がお腹の中にいた時の幸せを忘れないで 次の子供がお腹の中に来てくれる事を祈っています。

子供の事があってから 体調を崩し 仕事も辞めて今は家でのんびりしています。

好きなハンドメイドをして 今まで出来なかったことにチャレンジしています。

今は、 ビーズアクセサリーや革や布小物を作っております。

犬の洋服を委託販売にて帯広市のハッピーハウスさんに置いてもらっております。

お近くの方がいましたら 是非 オリジナルの愛犬や愛猫のプレートも ハッピーハウスの奥さんが製作販売していますので お立ち寄りくださいね。

我が家も、お願いして 樹里さん・アニーちゃん・ボストンテリア等 制作してもらい飾っています。


 
おうちにいるのも 大好きですが
旦那さんと 釣りに行ったり 
キャンプへ 行ったりして
楽しく 暮らしています。

ご訪問いただき
ありがとうございます。
ぜひ コメントを頂けると
嬉しいです。



    

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

