樹里ママの幸せ時間

のろま更新ですが、日々思うことや大好きな事を 綴れたらいいなぁ~と思います。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

もう 7月ですね。

2011.07.07 Thu
あっと、言う間に 7月ですね。

皆様 お元気でしょうか?

さて・・・・ 最近 びっくりなニュースが あります。

私、 43歳で 初めて 妊娠が分かりました。

超 高齢出産と 病院で 連呼されましたが くじけずに 頑張ろうと 思っています。

今のところ つわりらしきものは 昼間は なんでもないけど 夜 眠いこと あと ご飯の量が 減ったことぐらいで 他には何もなく あっ! 浮き沈み 気持の凹凸が 今までよりも 激しいかもしれない事くらいです。

あとは・・・・・まぁ いたって 元気な私です。

猛烈突進してくる ゴールデンのラブっちと ウィペットの アリス に ジャンプに 気をつけながら
元気に 超高齢妊娠に 立ち向かっていくつもりです~(^O^)/

スポンサーサイト

  • ジャンル : ライフ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いろいろ大変な事が 続いてましたが…
新しい家族の誕生ですね!!
それも 巡り合わせですね。
気分の凸凹は 仕方がありません(*^_^*) 体調管理に気をつけて 無理せず、家族に甘えて 過ごしてくださいね。
私より 若かったのね( ̄◇ ̄;)
うちの末娘、パパ・ママ41歳で出来たんですよ
上の娘とお兄ちゃんとは16歳、13歳違いです
子育てが終わったと思ったのに・・・
 
また子育て・・・ しかも初めての子みたいでした
遅くなってしまいましたけど、おめでとうございます。
妊娠中は精神的にも過敏になってるから気分の浮き沈みはありますよ。
わが家のお嫁ちゃんも毎日怒ったり笑ったりしながら過ごしています。
夜も早くから眠いみたいです。2歳の子を寝かしつけに行って一緒に寝ちゃってるみたいですよ。
でも暑い季節、身体が疲れると免疫力も落ちますから、寝られるときに十分睡眠を撮っておくのが大事ですね。
元気な赤ちゃんのお誕生をお祈りしています。

でも、ラブっちたちのキックにはくれぐれも注意してくださいね。

樹里ママさん、おめでとうございます^^
大変なことが続いていたようだけど、嬉しいお知らせで私も嬉しい~♪

樹里ママさんの住む町も、これから暑くなるので
無理せずに、体大切にして下さいね。
元気な赤ちゃんのお誕生を、楽しみにしています♪
遅ればせながら
おめでとうございます


自分の事の様に 喜ばしいお知らせです

樹里ママさんとお子さんが健やかに妊娠期間を過ごせますように、そして「スポーーーン!!」と言うくらい 元気に生まれますように・・・

この願いは叶うらしいです。

頑張って(^^♪

ありがとうございます。

私に 赤ちゃんができるなんて… 本当に 本人が
一番びっくりしました。

今、ようやく 出産許可してもらえる病院に転院して
子供ができた喜びに 素直に 喜べるようになりました。

chocoママさん わたしより 上なんですね。(#^.^#)

 
ありがとうございます。

色々 出産許可できない と 初めの病院で言われたりして 胎児は元気だけど 私のせいで・・・・・と
一時は 目の前が 真っ暗になりましたが
転院先の先生が 良い先生で 癌の方の病院とすぐ
連絡等を 取り合ってくれて なんとか 出産できそうです。

まだ 色々な 検査を受けなければなりませんが
きっと 無事に 元気に 生まれてくれると 信じています。

初めての 妊娠に ようやく 心から 素直に うれしい。と 言葉にできるようになりました。

今は 無事に 生まれてくれれば 良いなぁ~と
心から 願っています。
 ありがとう ございます。

なんだか 最近 バタバタしていまして なかなか 家に帰ってから PCを 開こうと思っても ついつい 寝てしまっていたりして 時間の使い方の配分が うまくいっていません。

ラブ達が 異常に 私に執着しはじめて 樹里パパが
ベビーゲートを設置して 私の部屋に チビ達が入れないようにしました。

チビ達にとっては かなりのストレスに なっているようです。

ありがとうございます。

こちらも 夏らしい気温になってきました。

義母が亡くなり バタバタしている時期に
きっと 遅れているんだね。と樹里パパとは 
話していました。

その後 妊娠がわかり 初めの病院へ行きましたが
行くたびに 先生が変わり 結局は 子供は元気に育っていますが 問題はお母さんですね。 出産許可できません。とか 言われたりして 沢山泣きました。
今の病院に 転院して 経過を見ながら 出産できることになり 気持も前向きに 元気になりました。

無事に 産まれてくることを 祈りながら
2日の日には 羊水検査を受けます。

初めての子供・・・・・・・頑張ります。
いつも ありがとう。。。。

なんだか 本当に 今まで 色々あって 心配したでしょう?

最近ようやく 普通に 妊婦しているけど 後は 羊水検査と 再発検査 ・・・・・それだけを クリアして 来年の4日を待つだけに 早くなりたいです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://jyurimama2.blog84.fc2.com/tb.php/68-6438cb74

プロフィール

樹里ママ

Author:樹里ママ
 
北海道の道東にある町で

チワワ (美瑠玖 17歳・シルク9歳・ケイスケ9歳・龍太 11歳・志郎君 17歳(2月28日没)・ヨーゼフ君16歳 ・優里 7ヶ月 7匹 ☆ シェパード (樹里さん 10歳)  1匹 ✩ MIX犬 (ハルちゃん 9歳) 1匹 ✩ 猫(ちび猫にゃん 13歳)1匹
✩ 鯉 1匹 ✩ ウィペット (アリス H21年 8月 5日産まれ 4歳) 1匹 ✩ ゴールデン (ラブちゃん H22年 4月30日産まれ 3歳) 1匹 ✩ シーズー ナッチ(直智)放棄のため年齢不詳と、無口な樹里PAPA と マイペースな樹里ママの大家族で 暮らしています。

2011年8月26日 お空の国に 最愛の長男 智典が0歳で逝ってしまいました。

43歳の高齢妊婦でしたが 智典がお腹の中にいた時の幸せを忘れないで 次の子供がお腹の中に来てくれる事を祈っています。

子供の事があってから 体調を崩し 仕事も辞めて今は家でのんびりしています。

好きなハンドメイドをして 今まで出来なかったことにチャレンジしています。

今は、 ビーズアクセサリーや革や布小物を作っております。

犬の洋服を委託販売にて帯広市のハッピーハウスさんに置いてもらっております。

お近くの方がいましたら 是非 オリジナルの愛犬や愛猫のプレートも ハッピーハウスの奥さんが製作販売していますので お立ち寄りくださいね。

我が家も、お願いして 樹里さん・アニーちゃん・ボストンテリア等 制作してもらい飾っています。


 
おうちにいるのも 大好きですが
旦那さんと 釣りに行ったり 
キャンプへ 行ったりして
楽しく 暮らしています。

ご訪問いただき
ありがとうございます。
ぜひ コメントを頂けると
嬉しいです。



    

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

