樹里ママの幸せ時間

のろま更新ですが、日々思うことや大好きな事を 綴れたらいいなぁ~と思います。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

本年も よろしくお願いします。

2012.01.06 Fri
新しい年になりました。

昨年末から 風邪を引き 年末はほとんど寝ている生活でした。
しかも 最悪な事に 咳が付いてしまい 今も ゴホゴホ ゼィゼィ・・・ 
酷い事になっています。 
なのに・・・・年明け早々 元気っ子 ゴールデンのラブっちがやらかしてくれました。

雪の積もっている河川敷目指して 逃走・・・・・(笑)

樹里パパが 呼ぶと1度は戻ってきましたが そのまままた 河川敷に逃亡しちゃったみたいです。

なので 寝ている私の出動となりました。

ゴホゴホ しながら 雪を漕いで ズボズボ 長靴の中に雪を入れながら 
ラブっちの捜索  

いました。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・・・おまえは・・・・・
雪の中に 飛び込み 首のみしか出なくて どうしていいのか解らない状態で
雪から出ては 除雪されている道を走り そして また 雪の中に入っていく。

でも 家の場所が解らなくなったみたいで 家からはるか遠くの所で 立ち往生状態。(´△`) はぁ~~~~(ため息)

らぶっち・・・・賢くないかも?とは思ったけど 家の場所くらいは覚えていてよぉ~(≧ヘ≦)

仕方がないので 雪の中をさらに ゼィゼィ ゴホゴホしながら 迎えに行く。

鼻にしわを寄せて 歯を見せているラブっちに (ラブゥ~~~~~ )と声をかけると
大喜びで 走ってきた。毛に 大量の雪玉付けて クリスマス飾りのようになっていた。(+_+)

リードをつけて 帰り道 また 膝の上まである雪の中を漕いで家まで帰る。(ーー゛)いじめか!!!

風邪・・・・・見事に悪化しました。(хх)


今年は 仕事も辞めて家にいるので チビ達と ドックランとかで沢山遊べたら良いなぁ~と
思っています。

スポンサーサイト

COMMENT



新年早々ラブちゃん、やってくれましたね。
ママさん、風邪が治ってないのに雪の中の捜索大変でしたね。
空はまだ脱走らしきことはしたことがないのですが、きっとラブちゃんと同じで母ちゃんしか呼び戻せないと思います。

母ちゃんも風邪をひいてしまって、昨日今日とお布団に入っています。
ワン達の散歩も我慢してもらって・・・・・

ママさんも、早く良くなりますように。
ラブちゃん、新年早々やってくれましたね
脱走癖は、みるきぃママに似たのかな?

今年は良い年になりますように
風邪も早く良くなりますように
このコメントは管理者の承認待ちです

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://jyurimama2.blog84.fc2.com/tb.php/77-92d43eab

プロフィール

樹里ママ

Author:樹里ママ
 
北海道の道東にある町で

チワワ (美瑠玖 17歳・シルク9歳・ケイスケ9歳・龍太 11歳・志郎君 17歳(2月28日没)・ヨーゼフ君16歳 ・優里 7ヶ月 7匹 ☆ シェパード (樹里さん 10歳)  1匹 ✩ MIX犬 (ハルちゃん 9歳) 1匹 ✩ 猫(ちび猫にゃん 13歳)1匹
✩ 鯉 1匹 ✩ ウィペット (アリス H21年 8月 5日産まれ 4歳) 1匹 ✩ ゴールデン (ラブちゃん H22年 4月30日産まれ 3歳) 1匹 ✩ シーズー ナッチ(直智)放棄のため年齢不詳と、無口な樹里PAPA と マイペースな樹里ママの大家族で 暮らしています。

2011年8月26日 お空の国に 最愛の長男 智典が0歳で逝ってしまいました。

43歳の高齢妊婦でしたが 智典がお腹の中にいた時の幸せを忘れないで 次の子供がお腹の中に来てくれる事を祈っています。

子供の事があってから 体調を崩し 仕事も辞めて今は家でのんびりしています。

好きなハンドメイドをして 今まで出来なかったことにチャレンジしています。

今は、 ビーズアクセサリーや革や布小物を作っております。

犬の洋服を委託販売にて帯広市のハッピーハウスさんに置いてもらっております。

お近くの方がいましたら 是非 オリジナルの愛犬や愛猫のプレートも ハッピーハウスの奥さんが製作販売していますので お立ち寄りくださいね。

我が家も、お願いして 樹里さん・アニーちゃん・ボストンテリア等 制作してもらい飾っています。


 
おうちにいるのも 大好きですが
旦那さんと 釣りに行ったり 
キャンプへ 行ったりして
楽しく 暮らしています。

ご訪問いただき
ありがとうございます。
ぜひ コメントを頂けると
嬉しいです。



    

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。